« みーちゃんの暮らし方を考える① | トップページ | みーちゃんの暮らし方を考える② »

2010年12月23日 (木)

きらきら組2010.12

今日はレビー小体型認知症介護家族で集うおしゃべり会、愛称“きらきら組”でした。

皆さんそれぞれにお忙しいなか時間を作って下さり、元気にお顔を合わせられ嬉しい限りです。

シャベリ納めsign02の今年最後のきらきら組は、

・まみさん
・なおたまさん
・シュガーさん
・ I さん
・kuririn

の5名で(^^)楽しんで参りました♪

クリスマスをテーマにしたランチコースは、シャンパンでの乾杯からwine

私ってばデジカメを忘れちゃって・・・こんなところにも自分の余裕の無さを感じたりしてcoldsweats01

11時30分開始でしたが、気付くと16時前。
今日は特別早く時間が過ぎ、名残を惜しみつつ次回を楽しみに散会致しました。

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

世間はすっかりクリスマスだの年の瀬だのと賑やかですが、私自身にまったく季節感がなく、「は?」って感じの昨今。

日々の暮らしで、いっぱいいっぱい。

何も感じない。 

感じることと言えば、

ホントに無事に年が越せるのか?、とか、

2011年は激動の年かもね?とか、

いちいち気が重くなるこの頃ではありますが、きらきら組に集って下さる皆様にお会すると、やはり励まされ癒されます。

 

疲れ気味の私でしたが、また歩き出せる元気を頂いて参りました。

みなさま、本当に有難うございました!!

xmas応援クリック↓shineブログランキング参加中xmas
      人気ブログランキングへ

今日も最後までご覧下さって有難うございますm(_ _)m

   140を超える医療機関で採用!認知症介護食品「Newフェルガード」
flairご購入は、信頼出来る↑正規一次代理店でclover
danger模造品が出回っているとか…ご注意下さいdanger

  インカインチオイルはα-リノレン酸50%以上。グリーンナッツから絞る、無添加・未精製の天然オイルです。   α-リノレン酸50%以上のインカインチオイルをカプセルタイプに。どこでも手軽にアンチエイジング。

     

|

« みーちゃんの暮らし方を考える① | トップページ | みーちゃんの暮らし方を考える② »

レビー家族おしゃべり会」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。