レビー小体型認知症介護家族
おしゃべり会ネットワーク

レビー小体型認知症介護家族おしゃべり会ネットワークについては、こちらをご覧ください。

 

また、各組のおしゃべり会の開催スケジュールおよび活動内容はこちら↓のBBSでご確認頂けます。

Photo_2

 

 

tulip東京ゆるゆる組 2009年1月発足

 

 

diamond関西きらきら組 2009年2月発足

 

 

pig札幌ぴかぴか組 2011年5月発足

 

 

cute石川きときと組 2011年10月発足
きときと組の連絡先は:kitokitogumi★gmail.com
(★を@に置き換えてくださいネ↑)

 

 

cherry福岡よかよか組 2012年7月発足
よかよか組の連絡先は:rosesalt_95★yahoo.co.jp
(★を@に置き換えてくださいネ↑)

 

chick名古屋あいあい組  2014年6月発足

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

レビー小体型認知症の介護家族で、同じ病気の家族を持つ者同士ならではの思いをあれこれおしゃべりしませんか?(^^)/

おしゃべりしても現実の問題が直接解決する訳ではないと思いますが、介護する私達の気持ちが少しでもほぐれ柔らかになれる時間が持てたら…と、思っています。

お近くのおしゃべり会へお出掛けになってみて下さい♪

そして、ご自身で、「おしゃべりして理解される」その解放感を味わってみてください(^^)

あなたのおしゃべりが、他の方々にとっての大切な心得となり学びにもなります♪

ひとりで悩まないで下さいね。

人気ブログランキングへ