関西きらきら組のご案内

レビー小体型認知症介護家族おしゃべり会ネットワーク『関西きらきら組』を以下の通り開催致します。

              ≪記≫

開催日  2017年5月13日(土)

 

時 間   13時30分~16時30分
         (それぞれのご都合で随時参加&退席可)

 

開催地  京都市内
        (会場は参加申込のあった方のみにご案内)

 

参加費   完全実費
       (会場使用料を参加人数で均等割
       概ね¥1,000前後を予定しております)

 

参加条件 レビー小体型認知症介護家族である事

      規定の症状評価表を事前に提出できる事
        (参加申込者に郵送の上、ご返信頂きます)

        (お子様のご参加はご遠慮頂いております)

その他  one定員制。先着順にて受付
        詳細は後日参加者のみにご案内

受付期間 2017年5月8日(月)〆切

会場スペースによる定員の都合上、お申込みを頂いてもお断りする場合がございますので、悪しからずご了承願います。

参加ご希望の方は以下の内容を明記の上、ブログ右サイドバー上部設置の「メール送信」よりご連絡をお願い致します。

タイトルは「きらきら組参加希望」として下さい。

oneお名前
twoハンドルネーム
three郵便番号とご住所
four連絡用メールアドレス
 (PDFが受信可能なPCアドレス)
five携帯電話番号
sixかんたんに参加動機と自己紹介

(レビー患者との関係・介護情況など、ひと言)

後日、開催の詳細等についてメールでご案内させて頂きます。
尚、記載事項記入漏れをはじめ、非礼であったり非常識な内容等、常識を感じられない文面での問合せ等には一切お返事致しません。悪しからずご了承下さい。

Des_008j

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

「きらきら」はインドネシア語で「ぼちぼち」という意味です。

きらきら組は、レビー小体型認知症の治療と介護に、真剣かつぼちぼちと踏ん張る仲間が集っており、ご参加の皆様の良心によって成り立っております。

参加条件はただひとつ。
レビー小体型認知症介護家族であること(^^)

参加したからと言って、即、現実の問題が解決するとは思いませんが、レビー小体型認知症の介護家族同士だからこそ分かり合えることが沢山あると思います。

あるいは、レビー小体型認知症の介護家族同士でないと理解出来ないこともあるでしょう。

互いの経験からレビー小体型認知症の症状の多様性を深く学ぶことで、先々への心得を自分なりに検討出来、今何が必要なのかを考えられる切っ掛けになるのではないでしょうか。

また、それぞれが持つ悩みについて、解決のヒントが他の参加者の経験の中にあるかも知れませんし、病気を知ることで何かの可能性が見出せ、漠然とした不安が和らぐかも知れません。

きらきら組はそうしたことが分かり合える者同士が集い、参加者の良心によって様々な情報交換を行いながら、う~んとリフレッシュ出来る場として存在していますhappy01

これまでの「きらきら組」開催の様子は
レビー家族おしゃべり会カテゴリをご覧下さい。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

人気ブログランキングへ